カスタマーサクセス
美容系予約アプリのカスタマーサクセス
職種
カスタマーサクセス
概要
キレイを「探す人」と「創る人」をつなぐ!美容業界のさらなる活性化と利便性向上をいっしょに目指しませんか?
職種
カスタマーサクセス
雇用形態
正社員
給与
月給25万円~30万円『+月2.5万円の家賃補助※該当者 』
※経験・能力を考慮し、決定いたします
※試用期間6カ月あり(期間中の待遇に変更なし)
初年度の年収:350万円~
勤務地
東京都新宿区西新宿6-18-1
住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
★新宿駅からは無料シャトルバスが出ています!
<アクセス>
「都庁前駅」徒歩6分
「西新宿五丁目駅」徒歩7分
「西新宿駅」徒歩8分
「新宿西口駅」徒歩13分
「新宿駅」徒歩15分
福利厚生
各種保険完備
資格取得支援制度
交通費支給(¥25,000/月まで)
住宅手当(月2.5万円まで) ※新宿・西新宿・都庁前いずれかの駅から3駅以内に居住の場合2.5万円を支給。なお、その際は交通費なし。
昇給
年1回
賞与
年2回
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
※顧客対応時間は10:00~18:00です。
※残業はほとんどありません。
休日休暇
土日祝日
有給休暇※取得しやすい環境です!
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後・育児休暇
慶弔休暇
採用人数
複数名
業務詳細
【美容系予約アプリの新規事業 “MIRRE (ミラー)”のお客様(加盟店)へのCS業務をご担当いただきます】
”MIRRE(ミラー)”とは:
集客から決済までアプリ上でワンストップ完結する、サロン・スタイリスト向けの予約・集客サービスです。
サロンとスタイリストのポイントが伝わるようアプリ内でPR可能で、美容業界のさらなる活性化と利便性向上を目指すサービスとなります。
[あなたにお任せする仕事]
お客様がサービスを利用する総合フォローをお願いします。
公式のLINEアカウントでの連絡が主ですが、必要に応じて電話対応もお願いします。
[加盟店やスタイリストの申し込み対応]
タブレットの手配、アカウントの発行、導入説明などをお任せします。
申し込みが完了していない店舗やスタイリストへ催促の連絡などもして頂きます。
[申し込み後のオンボーディングフォロー]
登録完了後の情報登録が不十分な店舗に対してフォローをしたり、使い方の説明・メニューのアップ促進、店舗の記事記入代行などをして頂きます。
また、予約スケジュールの抜け漏れがないよう管理者と定期的にコミュニケーションをとって頂きます。
[サービス提供開始後の稼働促進フォロー]
メニュー掲載数が少ない、連携しているスタイリストが少ないなど、
サービスの稼働状況が鈍い顧客へ稼働促進のためフォロー頂きます。
募集背景
当社は創業10周年のベンチャーグループです。
中でも”MIRRE(ミラー)”は今後成長する注力事業の一つです。
現在組織は開発メンバーが数人とCSに正社員1名・アルバイトが1名。
”美容×ベンチャー”という領域で一緒に良いサービスを作り上げてくれるメンバーを募集します。
OJTもあり、意欲のある方は安心してお取り組みいただけます。
やりがい
【半期ごとに目標設定~達成すれば昇給賞与に反映】
半期ごとに個人の目標を設定して、目標を達成すれば昇給や賞与という形で評価・還元していきます。社長や役員との距離が近く、一人ひとりの普段の仕事ぶりをしっかりみて評価しますので、評価を信頼して自分のミッションに専念できるのがポイント。 また活躍次第で将来、事業責任者や経営メンバーにもなれます。
必須スキル
【必須】
こんな方歓迎!
語学力
ビジネスレベル以上の日本語は必須です。(国籍不問)
募集会社
トラストゲートグループ:株式会社FUTURE GATES (https://futuregates.co.jp/)